人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前ブログ『シャムロックとうさぎ』の、名古屋育児生活編! ただいまうさおは生後1か月。


by usagino_siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり外焼き!

週末、5家族でBBQやりました~。

我が家から車で10分弱の天白公園
デイキャンプ場や、大型遊具広場、グラウンドなどがあります。

心配していたお天気は、憎たらしいほどの快晴。
テントやビーチパラソルが頼もしい存在となりました。

やっぱり外焼き!_e0096639_20564162.jpg


やっぱり外焼き!_e0096639_20565555.jpg


食べるのに夢中で、写真は少し。
シンプルメニューでも大満足☆でした。
丸ごとニンニクはくさいけどうまうま。
美味しかった~。

やっぱり外焼き!_e0096639_20595944.jpg


みんなが夢中になって焼いているもの・・・

やっぱり外焼き!_e0096639_20582149.jpg


マシュマロ~。
ちょっと色がつく頃が食べごろのようで。
とろ~りふんわりの食感を楽しみました。

梅雨が明けたら、ますますアウトドアシーズン!
今年は日本の夏を楽しみま~す。


さて。
明日からダーリン出張のため
ちょこっと里帰りしま~す。
しらたまのことはもう気にせずに
思いついたら行動できるのはうれしいような、さみしいような・・・
なんとも複雑な気持ちですが。
長崎・福岡を食べまくりたい!と思いま~す。
by usagino_siratama | 2007-07-02 21:05 | きせつ