前ブログ『シャムロックとうさぎ』の、名古屋育児生活編! ただいまうさおは生後1か月。


by usagino_siratama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引越し完了


は~。

ようやくネットが繋がりました。

e0096639_2348261.jpg


引越し、無事に・・・っていうか、トラブル多かったけど
なんとか八割ほど終わりまして
現在地は千葉。

毎日、育児と片付けで充実しています。


今回の引越し、そりゃそういう季節だけどさぁ。
とにかく業者のミスが多かったんです~。

引越し資材の搬入から、スタッフの人数、
荷物搬出の時間やら、搬入後の云々・・。
インターネット開通の不手際やらね。
ほかにももろもろありまして、
かなりバタバタ大変でした。


名古屋を出発する2日前に
お花見なぞ。

e0096639_23544980.jpg


青空の下、帽子がお似合いのうさおなのでした。

そうそう。
引越し中、おりこうさんにしてくれて
大泣きもせず、ぐずぐずもせず。
名古屋ー千葉間の車移動でも
走行中はずーっと寝ていました。

新しい環境にも、違和感を感じなかったのか
いい生活リズムができています。

2ヶ月と1週間ほどでの成長ぶりは
体重:5900g強
身長:58cmくらい?

身に付けているものが、どんどん小さくなっていま~す。
どんどん成長していますよん♪


まもなく、新ブログに引っ越し予定です。
[PR]
by usagino_siratama | 2008-04-04 00:01 | わたし