人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前ブログ『シャムロックとうさぎ』の、名古屋育児生活編! ただいまうさおは生後1か月。


by usagino_siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくちく・・・第4弾

最近作ったもの、まとめてUPしま~す。

ちくちく・・・第4弾_e0096639_18173616.jpg

布おむつ。
できるだけ、布おむつを使おうと思っています。
もちろん、オンリーではなく紙もうまく使うつもりです。


ちくちく・・・第4弾_e0096639_18143684.jpg

母乳パッド。
おむつと同様、直接肌に当たるものなので。
もう少し数を増やそうと思っていますが、
古Tシャツと、かわいいネル生地、ダブルガーゼなどの組み合わせです。


ちくちく・・・第4弾_e0096639_1822436.jpg

長肌着、コンビ肌着、にぎにぎ。
肌着はダブルガーゼで、袖を別柄にしてみました。
ミッフィーのにぎにぎは、振ると音が出るようにしました。
・・・ちょっと持ち手が大きめだったかしら?


ちくちく・・・第4弾_e0096639_18115892.jpg

ダーリンリクエストのブックカバー。
着なくなったフェイクレザーのジャケットと
ジーンズをリフォームしました。

出来上がって並べてみると、爽快!
早く着せたいな~♪

もう少し、増やそうと思ってま~す。
by usagino_siratama | 2007-11-01 18:29 | つくる