前ブログ『シャムロックとうさぎ』の、名古屋育児生活編! ただいまうさおは生後1か月。


by usagino_siratama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

名古屋の四季


思いたって観てきました~♪

感動!久しぶりにエネルギーを補給しちゃった。


四季というのは、劇団四季
学生の頃から劇団四季のミュージカルを観劇し続けています。
・・・10年以上も四季の会に入会してる!?

帰国後ダーリンと2人で舞台を観るのは初。
私自身も帰国後2度目の四季のミュージカルでした。
帰国直後、福岡でアイーダ。
そして昨日、名古屋でアイーダ。

ダーリンは出張が多いので、事前に予定を組むのは無理。
で、数日前にふと、
『今週末・・・予定ないし。もし良い席があれば・・・いっちゃう??』
と思ったら、手配できちゃった♪

e0096639_9293184.jpg


最前列はやっぱりいい!
足元もゆったりだし、視界をさえぎるものは何もないし!
そしてそして、めちゃくちゃ近い♪
近すぎて全体が見渡せないほど。
キャスト一人ひとりの表情、汗、熱さが伝わってきます。
お腹の中で、うさこも踊っていたようで、動きまくり!
初ミュージカル、気に入ったようです。


この日のメインキャストは
  アイーダ 今井 美範さん  
  ラダメス 福井 晶一さん
 アムネリス 五東 由衣さん
   メレブ  中嶋 徹さん

今井さん、前日からアイーダデビュー。
大好きなめぐみさんとは、かなり違う雰囲気なのがイイ。ステキでした。
福井さん、スキかも~。
五東さん、やっぱりきれいな歌声。存在感ありました~。
中嶋さん、アイーダアニメがあったら、まさにこのイメージ。はまり役ですね。


新名古屋ミュージカル劇場は初めてでしたが
ステージとも近いし、ステージの高さが見やすい!
客席も全体的にコンパクト。
2階席も奥行きがなく、1階席も最後列が近く感じました。

e0096639_943334.jpg


黄色と赤を基調とした劇場入り口。

e0096639_9451363.jpg


そうとは知らずに、秋らしい色で合わせた着物とぴったり☆
・・・観劇後なので、ちょっとしわしわですが。
洋服だと目立つお腹も、着物だとぜんぜんわからないよ!
これでも妊娠6ヶ月ですのよ~。体重もガンガン増えてるのだ・・・。

e0096639_959416.jpg


名残惜しげにライティングされた劇場もきれいでした。

『やっぱり本物のナマだな~。』
なんて、しっとり感動しているダーリン。
出張が重ならなければ、次はエビータ見たいね。
うさこもこれからたくさん観ようね~♪
[PR]
by usagino_siratama | 2007-09-02 10:04 | あそぶ