人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前ブログ『シャムロックとうさぎ』の、名古屋育児生活編! ただいまうさおは生後1か月。


by usagino_siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べられた月


見ました?

食べられた月_e0096639_953043.jpg


皆既月食。
我が家のカメラでは、コレが限界・・・。

夕方18時過ぎから空を気にしつつ
雲の間から時折見ることができました。

ダーリンが帰ってきてから散歩しているときも
月の姿の変化がよくわかりました。
もちろん、うさこにも話しかけながらね。

どれくらいの人たちが、同じ空を見ていたんだろうなぁ。
こういう時間は大切にしたいです。

食べられた月_e0096639_9153057.jpg


あ、月食のこと、しらたまにはナイショですよ~。
お月さまが食べられちゃったなんて聞いたら
びっくりしちゃうからね!


きれいな月の写真がたくさんあったよ~。 ⇒ここ。
by usagino_siratama | 2007-08-29 09:15 | きせつ